えび♡きす連載*10/24

ふみきゅんへの誕生日プレゼント。玉は何をあげたんだろう?トイレに飾るもの?私の勝手な思考回路は、「玉ちゃんはイイ匂い」→「玉ちゃんはラベンダーの匂い」→「てことは芳香剤?」→「きっとイイ匂いのするテディベアの芳香剤」と言う考えになってます(笑)はっしーのハートいっぱいの「幸せな時間をありがとうございました」ってなんかねーーー本当にこの連載を読むたんびに思うけど、「こちらこそありがとう!」って言う気持ちなんだよね。本当に幸せな時間をありがとうよ!そうそう!あとはっしーは、「(エロエロダンス)藤ヶ谷くんがやるとリアル…ワラ」って書いてあったけど、「確かに…!」と思わずにはいられません(笑)