愛してるんだけどバトン

ゆりさん(id:honeybee44)からバトンが回って来ました!ありがとうございます!


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「玉ちゃん」

初めて出会った場所は?

玉森裕太」って言う子を知ったのは、2004年の原宿のSUMMARYかな。家帰ってポケーッとパンフ読んでて「(当時)J.J.の玉森くんって可愛いなー」と思ったのが最初の印象で。このSUMMARY中は、元担に一生懸命だったので、玉ちゃんのことはさっぱり見てません(笑)ちゃんとコンサートに行って意識して見る様になったのは、06年大冒険かな。元々キスマイでは北山とか藤ヶ谷オシだったけど、「弟組なら玉ちゃん!」と言ってたので、何となくポーッと見てました。

どこに萌を感じる?

全部!存在自体が「萌」だと思ってます。萌の塊みたいな子でしょ!(笑)あえて言うなら、やっぱり笑顔かな。ふにゃあって言う笑顔に本当に弱いです。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

ドSな玉ちゃん!いたずら玉ちゃん本当に可愛いんだもの。07年大冒険のMC中に、みやっちに対していたずらばっかりしてて、すっごい可愛かった!普段は冷たい目線でみやっちを見てるけど(笑)本当はみやっちのこと大スキなんだよねー!みやたまラブ!「おぃ!きたみつぅー!」って言う北山に対してSな玉ちゃんもたまらん!でもでも!五関先輩には逆らえないから(笑)一気にドMになるんだよね〜〜!

どんな仕草が萌?

仕草!!?????うーーーん...仕草に入るのかちょっと微妙なところだけど、歩き方が好き。可愛いの〜。あとスキップしてご機嫌な時も可愛い。音で現せば「ポテポテ」みたいな(笑)あーーー難しい!!!!!><もっといい答えが浮かべばいいんだろうけど。家族とかじゃないから仕草とかまでわからないのが現状です。あ!?髪をよくいじる???でもこれは特に何も思わないし(笑)

好きなところは?

好きなところ...うーーーん。あんまり無いかも(笑)笑顔が可愛いところ。一生懸命、皆に追い着こうとダンスや歌を頑張る姿。食べてる時のほっぺ。大きな背中。肩から二の腕のライン。笑顔の時の口元の皺。ちょーマニアっぽくてごめんなさい(笑)

嫌いなところは?

外見がよすぎるところ(笑)そんなよくなくてもいいのにさ(笑)もうこれ以上カッコよくならんでいい。もう心臓発作起こりそう。あと、開けすぎなピアス。1つならまだしも、なんであんな所に...って思うのは、ばばあな考えですかね。そうですね。ブラーンと揺れるピアスも辞めて欲しい。シンプルなのにして。

望んでいることは? 

色々なことを諦めないで欲しいと言うこと。この世界に入ったら、諦めなきゃいけないことあるかもしれない。例えば恋愛面とかね。誰かのことを一生懸命に想って欲しいし、素敵な恋愛もして欲しい。但し!色々と気をつけなさいね!将来的には、結婚もして、幸せな家庭を築いて欲しいって思うよ。
...その前に自分の心配した方がいいですよね。そうですね(笑)
あと、1つのことを「1」しか考える人じゃなくって「10」考える人になって欲しい。単純な感情で物事を考えないで欲しいな。何でも「深く」考えて欲しい。もちろん!仕事面でも成功して欲しいよ!

って、何でこんなに熱く語ってるんだろ(笑)

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

個人的にみやたまシンメ信者としては、とことんみやっちと絡んで欲しい!!!!あと裸少効果で「みったん&たまたん」コンビも好きだから、もっと「きたみつぅー」な玉ちゃん見たい。あとは私の愛しの河合くん(え)と(笑)とことん絡んで欲しいですね(笑)

この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたことないけど、とりあえず「うなぎ犬」マスターしておけば、「はい!たまちゃん!」だよね。(ひっど)

家族にするなら?

年の差はどう考えても弟だから、弟が無難なのかな。でも自分の玉ちゃんに対する考え方が完全に「母親」になってるからなー(笑)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

玉ちゃんはブレザーだなー。基本的に学ランの方が好きだけど。玉ちゃんはブレザーに白いシャツで決まり!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

なんでジャージ(笑)Gパンで。

結婚したい?

したくないです。絶対しません。B型男はすこぶる苦手なので、無理です。

最後に愛をどうぞ

明らかに...今までの私の趣味とはかけ離れた子だと心底思ってます(笑)正直、好きなタイプでもありません。イマイチ何で好きなのかわからなくなる時があります。(ええええええ!???)絶対に私の理想は、北山くんと河合くんなんです!(笑)でもあなたじゃないといけません。あなたがいいんです。自分でもよくわからないけど。憎まれ口言っちゃったり、突き放した言い方もしちゃうけど、本当はゆーたんがいっちばん大好きなんだよ〜〜!!!!

回したいヲタさん5人にどうぞ

うーんうーーん。華麗に...アンカーで!??(笑)