3連休は韓国行って来ました。

元々韓国には興味があって、思い切って行って来ました!本場の韓国料理最高!サムギョプサルおいしかった!!サムゲタン!!…まあウソですけど(笑)金曜の時点で「私はパスポート持ってない」って書きましたからね(笑)
あーでも気分だけでも味わいに韓国料理食べに行けばよかったかな。あーそうすればよかった!!今度ー誰か行きませんかー!新大久保行けば韓国行った気分になれるもんね。3連休は動物園行ったり、ヲタクと遊んで、でもどっかヤケになって、買い物いっぱいしちゃいました。一昨日なんて完全なる衝動買いしたからね。めったに衝動買いなんてしないのに。*1悔しいからエビキスコンに着ていこう。
最初聞いた時は「頑張れ!」って思ったし、自分がパスポート持ってない時点であっさり諦めがついたけど、でも考えるとちょっと胸苦しい。くうううう!!!嵐のバックなんて本当に見れるもんなら見たいよ!!だって今まで1度も嵐に付く姿なんて見たことないし、しかもこれからだって、そう頻繁には付かないだろうしさ。それに、もう最近...ちょっとバックで踊ることが減ったでしょ。少クラも自分達の持ち歌披露だし、エビキスコンもだし、それもすごい自分としては楽しいけど、ひたすら「マイクを持たずに踊りまくる姿」って言うものが見たいのです。やっぱりJr.って踊ってナンボだよ!踊ってる玉見たい!!!上海はどうなんだろうね。まず今後のためにパスポートだけは作っておいた方がいいのでしょうか。あーーーーー今、無性に韓国料理食べたいです。おいしいお店知ってるからサムギョプサル食べたいよー!チゲ鍋も!

沢山のはてスタありがとうございます。代々木まであともう少し!あーこれで終わっちゃうのが寂しいですよ。本当に。代々木で「サワレナイ」復活!

*1:ワンピース