おちゃめ

そう言えば、楽しみだった藪様と玉のイケメン最強18歳コンビ*1の裸少のことに何も触れてないので、この話題をグダグダと。とにかくね〜〜シュークリームのクリームが鼻についちゃう玉森くん!だね!どこまでやる事メルヘンなの。可愛すぎる。おちゃめ☆*2本当にこの子はメルヘンの中で生きてるんだよね。うん、きっとそう。…こんな発言する私はつくづく残念な大人ですね。わかってるけどさ〜(笑)だって可愛いんだもんよ〜。本当に「可愛い」って言う言葉しか言えない。一昨日、田口担と新宿の伊勢丹のデパ地下行って、早速チェックしたけど、栗のシュークリームなかった気がするの。ロールケーキはあったけど…。あと、玉ちゃんはご飯かき込んじゃいけません。本当に思う(笑)ゆっくり食べてくれれば。あなたに「焦り」は求めちゃいけないのです。そう思います。玉ちゃんの中で流れてる時間の中で「焦り」なんてあっちゃいけないの(笑)ガツガツ食べるのは北山くんでいいんで(笑)

*1:勝手に命名

*2:藪様の真似