いよいよ明日

明日ですよ!代々木!でも緊張感はないです。2回目だからかな?そして復活!イエーイエーイエーそのココロにサワレナイ!2、3日ちょっとサボった気がしなくも無いけど(笑)ちゃんと言い続けましたよ。言霊言霊!私が忘れた分、同担(と言う名の慎ママ)が唱えてくれたからきっと大丈夫よね!人任せですみません。自分が言いだしっぺなのに(笑)
明日で終わりかー。しみじみ。発表があってから早3ヶ月。伝説だったよね。本当に。あんまりグダグダ語るのは辞めにして、語るのは、全てが終わってからにしましょう。
1つ全く関係ないことですが、「祈り」を思い出の曲としてる方って多いんですね!私もその内の1人です。2年前のこの季節はこれでもか!ってくらい「祈り」見まくってたな。「祈り」を聞くと自然と、玉ちゃんの白シャツ+アームウォーマー姿が思い出されるし、あの頃の悶々としてた日々やあの時の自分の元担と玉の間で動く気持ちが蘇るなあ。と。そんな気持ちの時も、なんか今とはまた違った新鮮な感じで、結構楽しかったなあ。なんて思います。
明日と明後日は寒いのかな???寒さなんか熱気と興奮でフッ飛ばしちゃえー!!