最高!

「オレさぁ、玉森のこと好きなんだよね」
なあああああああ!!わたしもたまちゃんだいすきいいいいいいい!!!!><なんて素敵なシンメ愛。みやたま愛。みやっちはいい子だな〜〜〜優しい子だ。本当に。これからも玉ちゃんのことを好きでいてね。みやっち。ほらほら、玉も少しは素直になったら?あ!でもたまに甘えてくるんだよね?あーやっぱりみやたまシンメは私を一気に幸せへと運んでくれる素敵な2人。もう大好きだよ。みやたま。
あとあと!P誌の河合くんとみやたまの対談!これは私のための対談?(笑)だってよ?私がエビキスで好きな3人の絡み!!そうかそうか、河合くんの追い着くためにドラムを頑張ったんだね。河合くんのあの背中を見て大きく育ちたまえ(何様)それにしても玉ちゃんが本当に女の子みたいです。可愛いな。1ページ目は何故に裸なのか。でも玉ちゃん、すごい綺麗だな。「カッコイイ」を通り越してすごい綺麗。絵…と言うか何かの芸術作品みたいな。車掌コスはなんか期待してたよりも、「ふーん」って言う感じです。だってもっとインパクトのあるものかと思ってた。「ウエディングドレス」とか(笑)(ええええええ?)女装させたら、右に出るものは居ないでしょ。他の子が毎月やってるのを色々見てて「玉は何かなー?」って期待してたんだよねえ。車掌も悪くはないけど…なんかブカブカ(笑)でもこんなイケメン車掌いたら、わざと「切符ないんですけどー」とか言って、一緒に切符探してもらっちゃおう★そうしよう。

d誌のオフショットの壊れた玉ちゃんも可愛いね。今月もお腹いっぱいです。