毎日雑誌買ってます。

Kindaiとオリスタ買って来ましたー!特にオリスタが!すごく顔が引き締まってて…「こんなたまちゃん見たことない!」って思いました。あーかっこいい!Kindaiは、ケータイ天国載ってるのに、残念ながら、やら様の後ろに隠れて残念!って思ったけど、たまちゃんは本来、こう言う役回りでしたよね!そうでしたそうでした!(笑)
とりあえずプレの感想を大雑把に書いたのですが、読み返したら抜けてる部分もあるし、誤字脱字も酷かったし、下手と上手も間違えてたりと酷かったので、少し手直ししました(笑)
プレに関してすごく思うことが山の様に沢山あるのだけど、どっからどう言葉にしていいのか正直わかりません。いつも胸いっぱいな気持ちで終演後は、あの坂を下ってます。とにかく今は自担の「本気」を見れることがやっぱりすごく楽しいし幸せです。最初は本当に疑問や不安とかの方が大きくて、でも幕が開いたら自担は期待以上の物を見せてくれ…本当になんだかんだやってのける自担が大スキだし、応援してきて本当によかったって思います。やっぱりあの尋常じゃない汗がたまちゃんの本気を表してるよね。今までだったら前髪弄って下見てー…とかってなってたと思うけど、本当に今回前髪弄ってないよね!??
あと、最近は余裕が出てきたのか、みやっちとちょっとニコッとしてるのが多い気がする。ケータイ天国の時に隣り合わせになった時とか…。やっぱり2人は可愛いシンメですね☆はああ〜みやたまシンメは世界一のラブラブシンメですねーー!
ってことで、明日もプレです!