サタジャニ

買って来た!4時起きして速報写メくれた森本さんありがとう。メール見た途端に「なまず!!!」って思ったよ(笑)ボーリング玉に例えて真ん中丸い大きな写真だけど、なんつーか…本当に顔丸くて魚でちょっとぶっさいくで可愛い☆見れば見るほど可愛いお魚さん…!褒めてます!!!可愛いよ〜なまずなまず
相変わらず「山下担自重しろ!!」はお決まりだとして、あんまり玉森が音楽スキーって言うイメージないんだけどなー。だってそんなアピールもしてない気がするし(笑)理想の女性も「クソ高い」って言ってるけど、「たまちゃーん理想なんてないよ」って少し玉森よりも長く生きてる私が言ってあげたくもなるし(笑)何て言うんだろう、発言が若いし、のほほんなんだよね。まあそこが玉森くんって言う人間なんだろうけど。
「変わった照明スタンド」とは、いつぞやの「レインボーアクアウォーター」ですか???(笑)懐かしい!これ、色々値段とか昔調べたなあ。これ2年前くらいじゃない?じゃあ飽きるよね(笑)
文章とかよりも、何よりも丸いなまずのぶうううううにいいいい〜って言う顔がたまらんとです!!ぷは!可愛い(*´∀`*)