にかちゃん19歳

「にっかちゃんだよ〜!!」のにかちゃんのお誕生日だよ〜〜!19歳ってまじですか!私の中ではいつまでも小さい悪ガキっぽいイメージが1番に来るけど!いつの間にか19歳なんて!!!!!昨日のプレでは、たくさんの人にお祝いしてもらったようで!本当によかったね!にか担のエントリーを読んでこっちまで幸せな気持ちになりました。
メンバーのコントに大口開いて笑ったり、雑誌でもキスマイが大好きって言ってるにかちゃんはすごく誰よりもユニ愛を持つ子なんだなって言うのがすごくこっちにまで伝わってきて、嬉しくなります。ファーストコンサートでの「(コンサートが)すっごく楽しみだったの!」って言う素直な言葉、私は忘れられないんです。なんでも素直な感情を出せる素敵な子なんだなって言うのがとても印象的で。そんな素直な部分をいつまでも無くさないで欲しいです。あと笑ったら目がアーチ型ね☆普段玉ばっかり見てるからわからないことが多いけど、たまに発見すると「あ!」って思って嬉しくなるー。にかちゃん、笑ってる方が全然いいからね!前にむくれてた時はこっちまで心配になったから(笑)にかちゃんは笑ってなんぼだと私は思っております。
これからもそのままのキャラで(笑)ものまねやったり、素敵なダンスもたくさん見せてください。あ!たまちゃんと仲良くしてね(笑)仲いいだろうけどね!