拍手レス!

ありがとうございますー!とっても嬉しいですー!沢山のはてスタもありがとうございます!
11/10 Rさん

こんにちは!そして初めまして!はい!あの時の者です(笑)こちらこそ、あの時はなんだかちゃんと挨拶もせずにすみませんでした(笑)Rさんのブログはいつも読ませていただいておりましたし、早売りレポも毎月楽しみにしてるんですよ〜!お会い出来てすごく嬉しかったです!!
いえいえ!!そんなそんな!いつもブログでも玉ちゃんのこと書いていただいてて、すごく嬉しいので、こちらこそ「いつもありがとうございます」って言う感じです(笑)なんだかよくわからなくてすみません(笑)今度、ゆっくりお話ししましょうね!共通のお知り合いの方も居るので、また会いましょう!これからも、ブログ楽しませていただきます!