楽しかった!ありがとう!

あーもう!すっごい楽しかった〜〜〜〜!本当に幸せな時間をありがとう!!!!横浜と代々木、計8公演。12人と過ごした時間は、幸せでした。あの場所に居れてよかった。これから先、エビキスにとっても、ヲタにとっても、このコンサートは一生の宝物になると思います。最後の12人の清々しい顔は、忘れることはありません。
横浜もすごく楽しかったけど、代々木の方が自分のテンション上がった!演出のおかげ???OPのカウントダウンもゾクゾクするし、映像使いもグレードアップしてるし、あの分割映像ヤバすぎる!あれは本当にヲタの心を擽る演出だよ!!!!!
もしくは…やっぱり…サワレナイ復活!!!って言うのも大きい。本当に言霊ってあるんですね。何でも言っておくものですね。横浜の時は、自分がパニックに陥ってしまい…昔からすぐ頭に血が上るのが私の悪い癖でもあります。まあそんな私の話しは、さておき…ちょっと自分の記憶があまりにもなかったので…(笑)そこを反省しつつも、やっぱりもう1度ちゃんと、玉森の声をしっかりと聞きたいと思って。軽いノリで「毎日言い続ける!」とか言ってしまいましたが、慎ママも便乗してくれたり、気がつけば、色々な人が「玉ちゃんサワレナイ!」と唱えて(?)くださって、見事に玉ちゃんは願いを叶えてくれました。玉森くん、願いを叶えてくれてありがとう。やっぱり玉ちゃんは素敵な子だね。いい子だね。だって天使さんなんだもんね。*1今度おいしいもの食べさせてあげるね♪(え)やったよー!わーーい!!!!たまちゃんだいすきーーーー☆
会っていただいた皆さん、ありがとうございました。相変らずうるさくって、ゆんゆんして、テンションおかしくてすみません(笑)
1stコンサート大成功!おめでとう!次も絶対にやってね!楽しかった〜〜!!
「もうこれ以上、カッコよくならなくていい」とか「好きなところはあんまり無い」とか嫌な言い方をしてしまう、私は捻くれた玉森担だけど(笑)相当変わってますよね。ごめんなさい。でも本当は…本音は…玉森のカッコいい姿も成長する姿もどんな玉森だって大好き!!!大好き!!!!大好き!!!とりあえず3回ほど言っておく(笑)悔しいけど、嫌いになれない。さよならも出来ない。可愛いぜーーーーー!こんにゃろーーー!!!これって北山と同じノリだと思う。玉の「しゃぶしゃぶ♪」見て「可愛いなーこいつぅー!」みたいな。うん(笑)可愛い可愛い玉ちゃんはやっぱり私の幸せの素なんだ。家族でもない…恋人でもない…友達でもない…でも私の2●年の人生の中で、あなたは確実にとってもとっても大きな存在。これからも沢山の可愛い姿を見せてね。ニコニコふにゃふにゃ笑ってくれれば、それだけで十分。いいコに育ってくれて嬉しいよ(笑)本当に優しくていい子だ。

ありがとう。

*1:サラリと