少クラのお話しとか

たくさんのはてスタありがとうございます!!!!!本当に気持ち悪い電波ゆんゆんな感想に…すみません。まだまだ余韻は持続中です。あーーーーーー玉ちゃん天使!!!!!!!!!!!(笑)もう「にゃんにゃん♡」と代々木@オーラスMCでの、みやたまの絡みを思い出せば、当分は元気に生活出来そうです!「宮っち、玉の頭のゴミ?を取るの巻」(←勝手に物語の名前を付けました)を思い出すだけで萌え苦しいイイイイイ!「(ゴミ)とれた?」ってみやっちに聞く玉の超ドS顔が可愛いかったんだよね〜〜><

今更ですが、少クラの話しでも。いや、思ったことが1つあって。中丸くんってやっぱり玉ちゃんのこと好きだと思う。前から何となくそんな気がしてたけど…。平成ポストの時の中丸くんが玉ちゃんに質問する時の言い方がかなり甘い。「玉ちゃんは〜〜〜かな?」の「かな?」の言い方が慎ちゃんとかチビッコJr.に対する質問を問いかける時の言い方と一緒だと思うんだよね。中丸くんも可愛い子には弱いんだな〜むふふ。