何バトン??

どうもこんにちは。たまこさんからバトンが回って来ました。今日は雨で、引き篭もりだから、早速消化してしまいますよーー!

1・最近思う【玉森裕太

やっぱり玉森担的には誰でも思うことは一緒なのかもしれないけど、「大きくなったな」「成長したな」って言うことが1番大きい。ファンサ、ダンス、表情や、外見、精神面も…本当にここ1年くらいはこっちが着いてくのが大変だよ!ちょっと待って!(笑)って言うくらいに急激な早さで進化してるよね。色んな面で本当に玉森は、大きくなった。
で、何よりもダンスはね!!(笑)私、玉のダンス本当にひたすら今見たいもの。特に玉のダンス好きとか思ったこともなかったけど、でもね〜今はとにかく!何回でも言ってしまうけど「マイク持たないでひたすらダンス!してる玉森!」って言うのが見たい。玉森のダンス、好きみたいだよ。ってちょっとドS目線ですみません(笑)

2・こんな【玉森裕太】には感激!

そうだなー分割映像@代々木を見た時は感激したなー。不憫&見切れの(笑)玉ちゃんだからさ。あの分割映像の1人に組み込まれて、見切れてない時点で感動です(笑)本当にあの玉森カッコよかったな〜〜。「あーメインなんだ」「玉もキスマイなんだ」(←え・笑)とかシミジミ感激した。あとは!やーーーっぱり!イエーイエーイエーそのココロにサワレナイ♪まさかねー玉森のソロとか夢のまた夢のまた夢のまた…ってくらいだと思ってたし。それはもう少し先の話しだと思ってたし、いやあ…もうソロ拝めたんで思い残すことはもうありません(笑)ウソウソ!まだまだもっと玉森の姿を目に焼き付けなきゃだよね!

3・直感的な【玉森裕太

直感?いつも直感で「かわぁいぃぃ〜」は年中言ってますけど(笑)あと写真買って「あ!魚!」も(笑)

4・好きな【玉森裕太

あんまり好きなところが…って言いたくなるけど、もういいの。全部なんだかんだ…好きなんです!!!(笑)あーもうーーーーーー!(笑)悔しいけど!好き!たまこさんも書いてたけど、「肩のライン」は絶品です。私はそれプラス、二の腕付けます。肩から二の腕のラインーーーー!!!あと背中が本当にたまらない。ちょっと広いゆーたんの背中が好き!!!!

5・こんな【玉森裕太】は嫌だ!

もう開けすぎなピアスも…諦める(笑)開いちゃってるもんはしょうがない。ビジュアルが良すぎるのも…もうしょうがない。うーーーんだから嫌なとこは、ナイ!!!!あー本当に超心広くなった気分!!(笑)

6・次に廻す6人(【指定】付きで)

6人も無理なので、お一人様だけ。いつもバトンありがとうございます★の感謝の意を込めまして。
ゆりさん(id:honeybee44)もちろん「北山くん」で♪よろしくお願い致します!