君との距離を測れないまま

Vanillaのリピート回数が167回…うーん私は、まだまだだな!(え)珍しく生活ネタを書きます。私あんまり生活ネタ書かない気がするけど(笑)
3連休って言ってもこう天気が悪いとどうも腰が重たいよ…自分の部屋のファンヒーターをガンガンかけて(笑)ネットばっかしてました。まあそんな感じの3連休です。そうそう!4日働いたら…なななんと!3年ぶりなんですが(笑)夢の国へ行って来まーーーす!本当に久々すぎるんだけど!もっと私くらいの歳の子は(笑)しょっちゅう行くんだろうけどね…昔はホテル取って行ったりして…なんだか若かったな(笑)
で、土曜にショップと韓国旅行(と言う名のランチ)に行って来たんです。
有楽町にて。嵐コンリベンジ!!(笑)これで韓国行ったことにすればいいでしょ!(笑)プルコギビビンバ!食べました。

おいしかったー!帝劇が近いから今度また行きたいな。値段も1000円とお得です。
ショップはyosucoさん(@塚様)とたまこさん(@玉森)と行きました。ちょっと塚田担&W玉森担とかレアな感じでしょ☆yosucoさん、整理券ありがとうございました!!マックで持参した写真と買った写真広げてエビキストークを繰り広げました。某人物2人の魅力について(笑)3人がほぼ同意見でこれはこれで面白かったなあ。また会ってやってくださーい!