新年初玉森くん

昨日は帝劇詣り。滝様からのお年玉も今年も貰いました(*´∀`*)

以下ネタバレ的な今年の革命で思ったこと。
あ!こじはるアピールはもう十分わかりました>こじはる担(笑)
ちょめすけ、姫にビンタされる、爆笑!!!!!!藤ヶ谷はやっぱり今年も裏切るんだけど、「何で俺じゃないんだ!」ってちょめすけ!…で、やっぱり姫はちょめすけの子供を…は変わらないのか。私は、思いました。たいすけのくだりがより詳しくなってるのは、今年の姫の方が、たいすけのタイプだから!???(笑)ごめん、こんなこと考えてしまった私…ちょめこちゃんごめん。でも昨日メールで送った気持ちは本物だから!(爆笑)
あと…えーーー私と言えば(…)散々どころか、「くどい」「もうツアーの時から言ってるよね」って周りから言われてますが、ラブイズミラコーですね。ありますよありますよ〜〜!椅子ダンス、髪の毛わさーーーーゆうたくん女性ダンサーの腕掴んで、きゃあああああ><男玉森出ました!!!!かっこいい!!でも、「Taste me」と「バランス」がカットなので、今年は「50%ラブイズミラコー」だと思います。でも、やっぱりあのダンスと演出はゾクゾクする。あの中に本当に本当に玉森が居ることが私は幸せで、しょうがないんです。
大体去年と変更がほとんどないので、とりあえず双眼鏡のタイミング*1は徐々に感覚を取り戻していこうと思います。
変更点と言えば、竹林のダンス!!あれやっばい!ちょっとドリボの「INTO MINE」に似てる感じがするのは気のせいかな。振りとかが。あーーかっこよかったな。あと、「ミラコミラコミラコワー!」*2の玉ちゃん、水浴びないようにしてるの必死だよね!水浴びたら、本物のお魚さんになっちゃうもんね!(笑)あと、竜宮城で、いきなり「テンション」歌いだすからびっくり。衣装は去年と変わらないけど、あのインディアン帽子…合ってなくない????(…)去年のローラーワールドの方が個人的にはよかった。
あと、船の上に行かれると、やっぱり1階からだと見えないし、スリラーのダンスもあんまり昨日はよく見えなかったんだよね。だから、去年同様そう言う部分では、2階で見たい…。
ショータイムはあっさり。…たぶんこれは声を大にして言いたいけど、てか、たぶん玉森担全員一致の意見かもだけど*3「ヒカリひとつ」どうして玉ちゃんはバックに不在なの(´;ω;`)絶対にかっこいい。踊るところ見たい!ショータイム2曲しか出ないなんて…シャララとエピだけ…。「シャララ」は「これ玉森にずっと踊って欲しいな」って思ってた。だから踊ってくれて本当に嬉しくて、それでやっぱり踊る玉森かっこいい…。だから「ヒカリひとつ」不在なのがもったいなくてしょうがなくて…
不在と言えば、「ミラコミラコミラコワー」の出番の関係もあるからだと思うけど、ニッキさんの新曲のバック。キスマイは緑スーツの衣装で踊るんだけど、これも不在。これも居たら絶対にかっこいいんだろうな。
出てればかっこいいんだけど、ちょっと理由がわからない「不在」もあったりで、どうなんだろう…ねー。まあまったり今年は通うと思います。今年のテーマは「まったり」「ゆったり」「あるがままなすがまま」「だいじょーぶだいじょーぶ」だからね☆仕事上、平日早退があんまり出来なくなったのも理由の1つなんだよねえ。だから平日はたぶん無理そうだし…。
次は人生だ…人生…大丈夫ですか???光子さん(笑)

*1:河合と玉森を見るタイミングとか・笑

*2:ちゃんとした題名じゃなくてごめんなさい。

*3:私の友達の玉森担はほぼ全員