新年明けましておめでとうございます。

2010年も宜しくお願い致します。
昨晩は、紅白実況を永遠と、森本さん(@たま)と繰り広げ、「せいしろうくん萌え(*´Д`)」「せいしろうくんかわいい(*´Д`)」「せいしろうくんの着ボあるよ!」*1「かわいいいいいいいいいい><」「せいしろうくん出なくなったね、もうつまらないね」今度はパフュが出たら「私、かしゆかー」「私、のっちー」…嵐出番となると「嵐すごーーーい!」カウコンの時間になると「まっつん映ったよ」←そこ
って、2009年ギリギリまでヲタクはヲタクでした(笑)朝起きたら今度は「ねえ!読売にせいしろうくん載ってたよ!」…どんだけせいしろうくん!!!で、今度は、AK/B48のことになって、「私はこじはる」「私まりこ様〜私、今年はまりこ様とご対面したいー」「ちょめこさん(@がや)と同じこと言ってるーじゃあそれ今年の目標ね!」って、どんだけ、せいしろうくんといい…AK/B48と言い…結局ヲタクはヲタクで生きるものですね。
…ってことで、昨日今日と完璧寝てばかりでしたが(笑)やっと明日は外の空気を吸いに行きます。帝劇に行って来ます。2010年初たまちゃんに「あけましておめでとう!」を伝えて来ます。
今年のモットーは「だいじょーぶだいじょーぶ!」…色んなことがあるかもしれないけど、今までも何とかしてきたから「だいじょーぶだいじょーぶ!」…元気にヲタク頑張りまっす!!!

*1:即効2人でみゅーじっくどっとじぇいぴー入会