12/19〜12/21内ソロコン@横浜アリーナ*ただの日記

久々にこのカテゴリー使う。そして暇だからなんとなく書く。題名なっが!
●12/19
16時半くらいに早退。1本早い電車に乗れたのでちょっと予定より早めに新横着。友達のゆーや担と合流してアリーナAブロ真ん中あたりから。見やすいお席でした。
●12/20
昼公演のみ。同行者の横尾担さんと合流してスタンドから。まったりとずっと座ってた。横尾担さんとさよならしたら、ママ(@たま)とチケ受け渡し。「本当に自担見たあと?」って言うくらいある意味酷いテンションだったよね。友達から電話が来て、駅まで一緒に帰った。この日はどこにも寄らず、まっすぐ帰宅。なんて健全。
●12/21
駅でさおりさん(@ニカ)と集合。1部はニカ玉担で。本当にいい席でした!!終演後はローソン行ってからあげくん食べて*1ママとルイコさん(@藤ヶ谷)とお店で合流。ニカ玉担は、開演ぎりぎりまでお店でまったりし、横アリへ。shokoさん(@ニカ)と合流し、さおりさんは先へ中へ入ると言うことでここでさよなら!本当に今回はお世話になりました!ありがとうね!shokoさんは、初めてちゃんとお話しして(笑)実ははじめまして〜は広島駅の新幹線のホーム(!)だったんだよね(笑)2部同行者の同担が来るまでshokoさんにはお付き合いして貰いました。ありがとうございました!開演ちょいすぎに同担がやって来て、終演後は腹ごしらえして帰宅。

割とあっさりとした3日間だったな。まあそれは色々暗いこと考えてたせいもあったけど…。でも一気に21日1部でモチベーション取り戻したね。「みやたまうさぎピョンピョン」が最高の思い出です(笑)会っていただいた皆さんお世話になりました。

*1:実は食べたかった