ラブイズスペシャール!

お久しぶりです。たまにはこっちに(笑)もう既に自分の革命も半分を終わらせてしまいました…。寂しいような…。どうなんだろう。でももう金銭的事情により増やさないかな…。たたたたぶんね…(笑)ステージフォトも既に第2弾まで出ましたね。結構短い感覚で出てる気がするから、最後は一体何弾まで出るのでしょうかねえ。玉ちゃんは愛革命でニカにニヤニヤしたり、ショータイムで五関先輩とニヤニヤしたり…五関先輩にちょっかい出されたり。ニヤニヤニヤニヤ…ってこればっかだけど(笑)でも本当に。ニヤニヤしてて「ちょ!」って思ったりもするけど、何だかんだ可愛い笑顔にとことん弱いです。
テイストミー〜バランスあたりのダンスがめちゃめちゃ好き。その後の曲名は謎だけど「ラブイズスペシャール!」って言う錦織さんコーナーの玉ちゃんのダンスが好きすぎます。この曲の玉ちゃんを見てる時が最高に幸せです。
ちょっと思ったこと!みやっちって絶対に毎日幸せだよね。だってみやっちは世界で1番!玉ちゃんが好きなワケでしょ??毎日世界で1番好きな人と仕事出来て、その隣でダンスが出来て、微笑み合えたり…みやっち、幸せ者だなあ〜!このこのーーーっ!!!
ってことで、次は13日夜!最近2日おきとかに行ってた。前半戦は結構飛ばしてたけど、後半はゆっくり通いますよー!