とてつもなく眠い。

特に何もないけど書いてみる。だって最近の日々と言えば革命革命!ってこればっかで他に特に面白いこともないです(笑)後半は2公演しか入らないのはちょっと寂しいから…とか思い始めちゃって…1公演くらい増やしたいな〜なんて思ってても、まだチケは見つかっておりません。やっぱり2幕のダンス*1のところが結構…好きみたいです。すっごい入り込める!全体を通してあの部分だけ!(笑)って言うのがどうなの!?って感じだけど(笑)だって1番見てて幸せなんだもの。あと次に好きなのは竜宮城!ショータイム!…そうです…結局踊ってるところが1番スキです。踊ってくれてればいいです!そう言えば、ダンサーさんとの椅子を使ったダンスって藤北玉千のみ?だったのね!って13日に気付きました。おっそーーー!だっていつも一点集中だから周りのコトなんて知らなかったし。何故このメンバーなのか?藤北はとりあえずキスマイの頭だし*2千ちゃんはダンス担当だし…何故!玉ちゃん!??とりあえず世間的には「キスマイのビジュアル担当」ってことになってるから?私は全くビジュアル担当だなんて思ってないけど。だって本当によく顔見てご覧よ!??ポニョだよ!ポニョ!!!(笑)アレは髪と雰囲気とキャラで誤魔化してる部分がかなりあると思うんだけどな。ってすごいボロクソに貶してますけど、私はたまちゃんがだーーーいすきですよ(´∀`*)
全くの別件ですが、少しの間…プラベモードでお付き合いください。id認証の御連絡ありがとうございました!もしかしてまた元通りに戻すかもしれませんが、通常モードの再開は未定です。うーーん…はてダの何が怖いってイマイチ誰が見てるかって言うのが追えないんだよね。お金払えば解析部分もしっかり管理出来るのだろうけど…。そこまではなあ…と思うし。まあ細々とやっていこうと思います♪

*1:らぶいず…のね!

*2:って言う言い方だとなんか族みたいだけど