朝日小学生新聞

今日届きました!割と大きく載ってるし、扱いの良さにびっくり!さすがに7人居るだけで、多部ちゃんよりもハンカチ王子よりも大きく載ってます。これは全員私服なのかな?と思うんだけど、玉ちゃんは赤チェックアウターにストールで、顔はとっても眠そうです(笑)みやっちの私服がシンプルで好き。本当に大きく載ってるので、取り寄せる価値はアリかと。しかも70円と格安です。
こう言う新聞に載ったり、今度はたいちゃんが日刊スポーツの連載に載ったりと、少しづつ、キスマイのことが世に知れ渡ってる証拠かな…とも思います。今年は何かあるのでしょうか。やっぱりキスマイコンですかね!
メンバーの特長を紹介する中で、玉ちゃんは「立ってるだけでかわいがられる、キスマイの王子」と書かれてました。ポニョ森王子ですね(笑)私の王子は見てるだけで心が休まる、河合郁人王子ですけど(笑)