不安

ねえ…なんで居ないの。みつたまはどこへ行ってしまったの(´;ω;`)
公録でね…たまちゃん「RESCUE」のダンスすごくかっこよかったんだよ。「踊ってるってやっぱりいいなー」「踊ってるたまちゃん好きだなー」って思えたの。それくらいかっこよくって。だから「踊れないから外された」って言うことじゃないと思う(笑)またカッコいい玉森見れると思って、期待して、今日楽しみにしてたんだ。で、みやっちが玉に見えたりして、でも「これみやっちだよなー」って思いつつ、「また見切れか?」って思ったりもしたけど(笑)人数数えたら居ないし。どうしよう。不安な気持ちしか浮かんできません。なんでなんでどうして。

しばらく姿でも消そうかな。