吹っ飛ばせ!!

まあ金曜日は衝撃が走りましたが、週末映画に行ったり、美味しいものを食べれば、金曜の衝撃は忘れてしまいました(笑)ネガティブな考えになってしまいがちだけど、そんな簡単にうちの子は消えませんし(笑)だって、今までも素直にやってきたから、ユニを転々としてきても、辞めずにここまで来たし(笑)…まあたまたま…別の仕事があったって言うことにしておいて、あの子のことを信じるしか今は術がないかなと。でも、リピートはしてないけどね。いくら河合くんがカッコよすぎだったり、一瞬「たまちゃん!?」と間違えたみやっちが超絶イケメソだとしても。RESCUEカッコいいよねえ〜…キプフェとかあの辺りの曲調はやっぱり好きだなー。カツンはバラードよりも、早い曲の方がスキー。