春の予定はなんじゃろな?

どうも。たまにはこっちに書きます。日に日に…河合くんが大好き!になってるけど、しっかり玉森担です。今週はまったりと過ごしております。
誰か教えてください。どうして河合くんは最初っから最後までやることなすことすべてかっこいいのですか!!二人の夜の河合くんが大好きです。あの首ガシガシ動かしてる感じたまらね!ゆき姫の肩掴むのが大好きです。マジックでダンサーさんを見つめる優しい目が大好きです。河合くんが大好きです!
てか、ゆき姫いいよな〜あんなエビキスから「ひめーーー!」なんて呼ばれてたり、ふみきゅんには肩持たれるし、ヒデアキにも肩組まれるし、ウハウハじゃーーーん!でもたいすけの子供云々は…抜きに置いておいてね(笑)1幕でヒデアキ軍が船の上から「ひめーー!」って言うのが可愛くて実は好き★
今度の週末2公演行ったら、私の革命は終わります。この1ヶ月の思い出は青春小箱にそっと詰め込んでおきます。てか革命、みんな結構好きだよね^^私も最初テンションがすっごく低くて、チーム豚汁のママさんにも色々と愚痴をこぼしたり…*1「この1ヶ月どうしたらいいの!」くらいに思ってたし、増やさないんだろうな〜って思ったけど、結果的に増やしたしね。何だかんだ好きな部分を見つけて、それのために帝劇行ってます。
なんか私どこでもかしこでも書けば「ラブイズミラコー」のことばっかり書いてる気がするから、いい加減辞めておきますね!(笑)…なんでこんなに好きなんだろう。誰か熱く語ろうよ!好きな部分いっぱいあるんだよ。手の動きとか振りとかね!椅子ダンスの俯いて髪ワサーってなるたまちゃす、かっこいいんだよおおおお(´∀`*)何よりもたまちゃすが楽しそうに踊ってて、で、かっこいから私は幸せ〜なのです。でも、昨日、椅子ダンスが藤北のみって言うのを知って…ああああああああ…どうしたらいいの!??なして!!元に戻ることを祈ります。
で、1つ思ったことがあって!たまちゃすは、最後エピの時に「Days」の白いスカート王子衣装だけど、いつも「わー玉ちゃん王子だなー!」て思ってるのですよ。で!ちょっと玉ちゃんの前方の藤ヶ谷が目に入ったんですよ!で、藤ヶ谷のスカートもスカートなんですが、まじ玉森以上のレース使いのスカート!女子でウケタwwwww「ちょ!おま!」って突っ込むにはいられません。
先日は公録にも行って、1月は絶賛ヲタ充です。地味に年始はJUMPコンにも行って来たしね。来月以降は特に何もなし?公録のみかな。こんなの久々な気がする…。GWは何だろう?GWの横アリは卓球大会みたいだけど。まあキスマイコンのために貯蓄でもしておきます。
認証の御連絡ありがとうございましたー!今日まで御連絡頂いた方はすべて完了しております。引き続き宜しくお願いします。

*1:その節はありがとう。