これから先、何を生きがいに生きればいいの。

って思うくらい、終わってみると、革命が結構好きになってた。
昨日、一足気持ち早めに、自担との愛革命は終わらせて来ました。幕間などにお相手してくださった皆々様ありがとうございましたー!この辺、1ヶ月すごく楽しかったから、書けたらいいなーと思います。たぶん、私のこの1ヶ月の口癖は…

  • ラブイズミラコー最高!こればっか言い続けた1ヶ月。
  • たまちゃんの背中がぬいぐるみ。
  • たまちゃん、ニヤニヤしないで!(笑)しっかりしろー!
  • ふみきゅんのドS顔たまらん!
  • ふみきゅんに肩持たれる姫羨ましい。
  • ヒデアキ軍より大将軍がかっこいい。←問題発言?(笑)
  • 闇の女王になるのだああ!@藤ヶ谷…私なってもいいですけど?って毎度思ってた。
  • ただし、河合くんの姫にならなっ(ry

とまあ、自担の存在の大きさを再確認しつつも、河合くんと言う最高の男前にもメロメロになったと思います。では、色々とグダグダ語るのは千穐楽の日とかにします。