テーマパーク!!と背中のライン

まだレスキューは全部見終ってませんが(笑)裸少は見ました。レミ様が絡むと裸少はいつもの倍は、面白くなります。今回は私の大好きなみつ玉+レミ様って言うことで、すごく楽しみでした。で、最後の最後でうちのかわいこちゃんがまたまたメルヘンな発言をしましたよ。ええ。ホテルでのハンバーガー…お皿を見て「なんかテーマパークみたいですね」…と、たまちゃん。本当にどこのおとぎの国の子?やっぱりたまちゃんってお姫たまなの?ねえ?お姫たまだからなんだよね???(笑)北山くん思わず「どうした!??」と(笑)でもレミ様は「あらーたまちゃんイイ事言うじゃない」的なお褒めの言葉をいただき…。レミ様もメルヘンな発言するから、レミ様とたまちゃんって気が合うのかな。レミ様、これからもたまちゃんの可愛さをどんどん引き出してください。
下旬誌はポポロのみ買いました。たまちゃすの背中のラインがたまりません!ほんっっっっっっっっっっっっっっっとたまちゃすの背中って神レベルだと思う!あんまり読んでないけど、たまちゃすが失恋で泣いたことあるってことにびっくり。え?誰?(笑)そんな泣くほどだった相手って…(笑)