滝沢革命千穐楽!お疲れ様でした。

出演者の皆々様。楽しくって、幸せな1ヶ月間でした。ありがとうございました。
なんか泣きそう。寂しいなあ。当初は、あんだけ文句ぶーたれて、ツボさえも見つけられなかったのに(笑)…結局この舞台のファンになってしまってる。すごいなあ。はちゃめちゃなストーリーだと思いつつも、しっかりヲタの心を鷲掴みにしてしまうんだね。
ボキャ貧な私は多くを語ることがなんだか出来ない…。だから正直何をどう言ったらいいのかわからないけど。とりあえず…「ありがとう」「お疲れ様」って出演者の方々に言いたいです。なんか1月の予定消したくないな…しばらく消さないでおこう。
あ!なんかこれだけは言いたい!
滝様が「ゆーた!」って名前呼んでくれるだけで嬉しくて。滝様がリアデラで顔を見てくれるだけで嬉しくて。ありがとうございます。
時間が止まればいいのに…と思うくらい幸せな瞬間もあった。あの時を忘れたくない。玉森のダンスを観てると本当に幸せだった。踊ってて。ずっとずっと踊ってて。私は玉が踊ってる姿を見るのが1番幸せだよ。
ロープもよく頑張った!セリフも最後は噛まずに頑張った!たまちゃん頑張ったよね!えらいこ!いいこ!後半が世界一かっこよかったから、最初の「ニヤニヤ…」はもう帳消しっっ!!!!…但し!次何かある時はニヤニヤしちゃダメだからね!
終わって胸苦しい。当初はこんなはずではなかったのに…!!!!!(笑)これにて、私とたまちゃんと河合くん(えええ!?)の愛革命は終わります。