髪型はいい加減ストレートにして欲しいけど…

でーもーーーお姫たま降臨ーーーーーーーーーーーーー!ぎゃあああああ!!!今日も恥ずかしいセリフシリーズで萌え苦しんでしまった。もう玉森くんってどこまで天才なの。玉森くんの可愛さは天才ですよね。あ…日本語おかしいけど。もうすっごい可愛いよね。アクンの真似して「うぱうぱ!」ってしてるたまちゃん可愛すぎる!いつも言い終わったあと渋い顔して照れるのとかまじ可愛い。ゆたくんは天才だね。いいこだね。その可愛さの半分をヲババに分けてくだ!
「InaZuma☆Venus」はちょっとメロディーが一昔前な感じで懐かしい。もう本当ね、河合くんってかっこいいよね。いつもいつも常にテッペンレベルって言うのかな。あーもう!!><この手の振り、コンサートでやったら絶対に楽しいよねえ。河合くんとイナズマビーナスしたいいいいいい!あ…変なこと言ってごめんなさい(笑)
革命の思い出話しとか書いてたんだけど、なんか消えたので、もういいやーってなったので(笑)またそのうち!
あ!そうそう!今度出るW誌はキスマイが初表紙だよー!わーー!おめでとん!たまちゃすも初表紙???JJの時とか表紙になったとかないよね???本屋行ったらたまちゃすの顔がこんにちは!とか!楽しみー!こんな時代になったんですね!キスマイの波は来てるんですかね!
今月は特に目立った大きな行事がないけど、ヲタクとわちゃわちゃ楽しみいっぱーーーい!また五関様のお家に行ったり、しゃぶしゃぶの会とか楽しみー!皆さんよろしくでーす!