死ぬほど日中が面白くない。

かと言って夜が、そんな面白い生活をしているわけでもない(笑)
まともに1月書いてない気がするし、たまにはこっちに色々と書きたいなーって思った。革命の感想書いたのに何故か消えて、よって、もうやる気も消えた…(笑)
そう言えば、元担のドラマ見ましたよ。ほんっっっとうに別の意味で可愛いしかっこいいし…久々に元担にきゅーんとする毎週土曜日。で、マジで恋する5秒前どころか、もう恋してるのが、石黒くん。ごくせんの時、当初はゆーや贔屓目線で見てたのに、どんどんあれま…「石黒くんの方がいいかも??」って思ってきて。で、今回再熱です。リアル付き合いたい対象です。でも彼、みやっちとタメだよ…あーーーーーーーーーー年の差…が。え?関係ないよね。石黒くんも老け顔じゃん。あー中丸くんと石黒くんが一緒に見れるドラマなんてそうはないよね。