男・玉森!もーすぐ19歳

エエエエエエエエエエエ!JUMPコン!7コン!春はどこで自担に会えるのでしょうか!??内コンで地方とかないよね…お願いだから城!城でお願い!!!
最近急なことばかりで、ちょっとお疲れモード。いっそのことこの世界から脱出したいって思っても、結局はこの世界で幸せを感じることが私には1番合ってるのかなーとか思ったり。まあそんなヲタクの独り言は置いておいて。
以下は週末のOTK記録メモ。

ママさん(@玉森)がやこさん(@ふじがーや!)*1よすこさん(@塚様)としゃぶしゃぶ会をして来ました!しゃぶしゃぶ食べ放題!豚肉とか鶏肉とかつくねとか食べまくった!!!ママさんが鍋奉行ならぬしゃぶしゃぶ奉行になってくれ、テキパキとしている姿が「さすが慎ちゃんのママだなー」と思いました。写真とかも色々見たりしたけど、がやこさんが持ってた藤北の写真をジーッと見入ってしまう、よすこさんと私(笑)見入ってしまうくせに「きもいー!」とか言ってしまうけど、本当に藤ヶ谷はそれでいいと思う(笑)それでこそ藤ヶ谷!藤ヶ谷クオリティ!あと!ママさんがプレゼントしてくれた玉森くんの写真が死ぬほどカッコよくって本当にしんどい。だっていつも自担に対して「付き合いたい!」とか言ったことなかったけど(笑)言ってしまったからね!それくらいあの玉森さー本気モードって言うか、スイッチオン!男スイッチ入りました!みたいな感じ!!やまりょのこととか*2、窓のこととか、エビキスの人間関係とか(笑)これからの予定とか自担のこととか…とにかく全員の自担が演舞に出るといいですね!とっても楽しいしゃぶしゃぶ会でしたー!次は某うどん屋…もしくは焼肉とかいいですね★
玉担がや担とバイバイしたら、よすこさんとプチ二次会?の様な。帝劇近くでお茶して、帝劇に思いを馳せつつ、かいさーん。また皆さん、遊んでやってくださーーい!

*1:どっちの名前を使おうか迷いましたがこっちで・笑

*2:何でやまりょの話になったのかイマイチ覚えてないけど