公録

行ってきたーん!
ずっとずっとこの時を待ってた!!!!ついにたまちゃす!お手紙デビュー!みつたまで!(*´∀`*)みつたまかわいいいいいい!!!!たまちゃす噛んだけど。いつもみったんはたまちゃすの大事な初めての時に居合わせてくれるよね。みったんありがとう☆てか、みったんになりたい。たまちゃんとしゃぶしゃぶしたい!!><私もたまちゃんをスーパーの魚売り場でお買い上げするんだからねっ!!!!
あっ今日もにっかちゃんだよーは健在でした。キスマイコーリングならぬ、キスマイボーリングきゃわああ!

Jr.リーグでの顔やリアクションで喜怒哀楽を表現するんだけど、たまちゃんの喜怒哀楽の表情の「怒」が可愛すぎる。全然怒ってる顔じゃない!!!本当にどこまでもうちの子は可愛いです。


とっつーお休みでした。今どのような状況なんでしょうか。やっぱずっと姿を知ってる子が突然こんなことになるのは辛いです。とっつー大丈夫なのかな。