かわいいねえ。かわいいねえ。

はああああああ〜かわいいいいいい〜(*´∀`*)みつたまって本当に可愛い><私もたまちゃんを弟にしたいよ!一緒に魚売り場にたまちゃんを買いに行こうね!みったん!
お手紙のたまちゃんは私が好きなたまちゃんでした。肌荒れがちょっと気になる感じで。下からのアングルのせいなのか…お魚顔全開で!そんなぶっさーなたまちゃん見ると本当にニヤニヤしちゃって。すごく落ち着きました。ぶさいくなたまちゃす、だーーーーいすき(*´∀`)あとあと!最後に「たまもりゆうた」って名前言う時の「た」の字の発音がかわいい!(笑)
みったんもにゃんこみたいにお手手がちいちゃくて。ほっぺもぷにぷにで。あーーーほっぺ!見れば見るほどツボ。*1たまちゃんのお手紙を聞いてる、みったんの横顔が映る時のほっぺがかわいい。たまちゃんの言う言葉に手で顔を隠しちゃうみったん、本当に愛おしくてさ〜。かわいいよー。しかも髪の色!!!ちょーどいい!そのままの髪の色でいて!!!
しばらく、みつたまで呼吸困難です。リピートの旅に出ます!

*1:今見てる。