ごく/せん

朝から「今日は私の誕生日か?」ってくらい、メールが来て(笑)そんな普段、メールとか来ないから、嬉しかったです。私、人気者!??…じゃなくて、たまちゃん愛されてるね(´∀`*)起きたて、たぶん1分後には、ママさんに電話してしまった。驚かせてごめんね。
とりあえずこれから、日テレにはお世話になるんだろうな。試写会とかも行かないと…行けないのかな?実は、私は録画とかには結構、無頓着で(笑)だから、たまーにお友達に「ダビングさせてー!」とか言ってしまうかもしれないけど(笑)がががんばります!!!でも、今日、早速やらかした様な気がしなくもない(笑)これから常にアンテナ貼ってないといけないんだなー…
こう言うことに関して、変な言い方かもしれないけど「外野」な立場だったから、自分が…なんだろう。こう言う立場になることがびっくりだったりします。今は1つづつ、考えて乗り越えて行こうかなと。新聞も買ったんだけどねえ…玉の顔、小さく載ってるのに、それすら見れないんです。…どんだけだよ(笑)これ、本番どうするの!?ってな。映画なんてスクリーンだよ!???玉の顔がスクリーンでドアップとか、全然今の段階じゃ想像つかないけど。何かのコントみたいだよね(笑)
あとねー役名が…かっこいいと思った!!高杉怜太だよ!???やばいやばい。名前萌える…!!
…色々とまだ考えてることはあるけど(笑)とりあえずここまでにしておきます。3/4現在は、心配8割、楽しみ2割です。