HAPPY×19 BIRTHDAY!!!!

たまちゃん!19歳のお誕生日おめでとう!

18歳の玉森くんありがとう。私は幸せだよ。

玉森くんの名前を知ったのは5年前。その時も「可愛い子だなー」って思ったけど、今でもその印象は変わりません。私の中では玉森くんがどんなに大人になっても可愛い子だよ。永遠に可愛いくてちょっとダメな子なんだよ……もう「ダメな子」って思うの辞めようって思ったけど、ごめんね許して!(笑)これからもずっとね、可愛い可愛い玉森くんでいてね。玉森くんのふにゃふにゃ笑顔と可愛さは世界平和だから、男女問わずたくさんの人々を幸せにしてください。

常日頃思うことだけど、私は玉森くんに出会って本当によかったって思うんだ。感謝です!いっぱいいっぱいありがとう!今の私は玉森くん無しなんて考えられないよ…玉森くんがいたから掛け替えのない人との出会いや思い出もあるんだ。何度でも言っちゃう!いつもいつも本当にありがとう!!!!

これから主演舞台に映画…初めての連続でプレッシャーもあるかもしれないけど、みんな玉森くんの味方だから!私も精一杯見守るよ。逃げないから(笑)しっかり応援するよ。

19歳はどんな1年になるかな?10代最後を締めくくる素敵な1年になるといいね。神様女神様!たまちゃんにもっともっとチャンスをいっぱいくださーーーい!
19歳おめでとう!たまちゃんだーーーーいすき(*´∀`*)