プレゾンDVD

慎ちゃん厨の人が「慎ちゃん見て!」って言うので、見させていただきました。うん、慎ちゃん可愛かったよ!ママから事前に言われてたけど、確かに…慎ちゃんwithヒガシ「Seacret Agent man」だった。あの歳でものすごい貫禄あるよね、慎ちゃん。千年メドレーとかも見ました。初年度の日生思い出しちゃったよー。もしかしてのもしかして!??今年は自担が千年メドレーやっちゃうううううう!??なんてないよね、うん、ないない。ってあったら、大号泣だね。てか恐怖だよね(笑)
まあ自担も今年の夏に関わるし。私は今までプレゾンって言うものに関わったことがないので…予行練習的な感じで見たんだけど。まー…なんて言うか…「すごい舞台」って言うのはわかりました。ディスク2のオフショット?先輩方がいっぱい出てくるのよね。中居くんまで出て来て驚いた!お祝いのプレート?って言うの?一流芸能人の名前があるし。すごく伝統のある舞台なんだなって言うのは感じました。それを今年…自担がメインの1人って言うのは…やっぱり未だに信じられないし、ちょっと本当に大丈夫!??今まで、ちょっと踊れば「ゼェハァ」してるところばっかり見て、カツゼツも悪いし…と思ってしまうけど…うーん。やっぱり今の段階では、想像がつかない。でも頑張って欲しいよ。皆のことを引っ張っていく存在にもなって欲しい。今までは引っ張ってもらってた立場だけど。信じてるしさ、たまちゃすのこと。やれば無限大のパワー出せるコだもの。
でもついつい…先日の着ボ…「今日も頑張れ〜」って「お前が頑張れよ!!!!(…)」と思わずにはいられない…。