千ちゃん!お誕生日おめでとう!

千ちゃんはぴば!小さい時から汗いっぱいかいて、アップアップしてる顔が印象的だったけど、今もそれは変わらないね(笑)これからもそのまんまの千ちゃんでいて欲しいです。あと、私の中で「ニカ千」って絶対領域って言うか、2人は夫婦みたいなイメージだから、ニカ千コンビで永遠にかっこいいダンスを見せて欲しいな。あと、実は千玉コンビって「ほわほわしたおせんべい」みたいで可愛い2人だなーって思うのです。そんなたまちゃんと絡む千ちゃん大好きです!てか、せんちゃんと顔見合わせるたまちゃんって本当に可愛いの!高校同じだったし、気が緩むのかな?友達感覚みたいなね。って、たまちゃんの話しになってしまったけど(笑)今日の公録は千ちゃん祭りだね!おめでとう!18歳!