裸少のお話し。

可愛かったよねえ。ほんっとね!レミ様と絡むと可愛いんだよねえ。とつ玉って言う和みコンビも最強ですね。寒いから、ダウン着てたけど、もふもふしてるものを着ると本当のぬいぐるみだもの。あとあと!いちご!いちご食べてさ〜ほっぺペチペチしてるから「え?何この子おかしいんじゃない!?(笑)」とか思っちゃったけど「美味い!ほっぺが嬉しがってる!」って!!どんだけ発言がおとぎ話なの!???ほっぺが嬉しがるってなに!???たまちゃす教えて!!!><最後のたこの釜飯の「灯台が(たこの釜飯の)味をずっと見守ってるんですね」って…え?よくそんな言葉が出るね(笑)まあ本当に素で言ってるのか、作ってるのか…考えないことにして(笑)本当にどこまでもたまちゃすはメルヘンの世界で生きるおとぎの国のお姫たまなんですね(真顔)