誕生日バトン

久々にバトンでーす!ゆりさん(id:honeybee44)から頂いた誕生日バトンです!

あなたの誕生日はいつですか?

10月2日です!

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

別に…。まあ遅くもなく、早くもなくって感じで丁度いいかなって思ってます。あー昔は…10月って運動会時期なんで、運動会と重なることが嫌だった!運動会、大嫌いだったから、大体最悪な誕生日って終わるパターン…(´・ω・`)今は、半期末決算に当たるため、仕事が忙しく誕生日だから休みたいと思っても、休めない。

理想の誕生日プレゼントは?

1回はサプライズ的なことを経験してみたい!ヲタク的な要素を盛り込んでやっていただけたらすごい嬉しいかも!ってことで待ってます!(笑)でも、メールとかプレゼントを頂けるだけで、本当に嬉しいです!!!!最近は誕生日を迎えてメールを貰うだけで「私は1人じゃないんだな」って実感します。

現実は?

弟と誕生日が近いので弟が生まれてからかれこれ15年以上合同です。しかも弟の誕生日の日に合同です(笑)ちょっとしたケーキを買って食べるくらい。しかも最近は親にお金渡されて「これで自分の好きなケーキ買って来なさい」とか言われる。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

最近ので印象的だったのは、玉ちゃんでいっぱいのバースデー本を有岡担がプレゼントしてくれたことがとっても嬉しかったです!ありがとーう!

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

特に…ないなあ(笑)普通にポーチとかタオルとか女の子が日常に使えそうなものあげます。でも「●●ちゃんって何が好きだったっけかな〜?」とか考えながら選ぶけど…。

人の誕生日は覚えている方?

意外と覚えられません…。付き合いが長い友人の誕生日とかでも、1日違いでメール送ってしまうこともあったし…。ジャニタレの誕生日は意外と覚えてるかも。キスマイの人達の誕生日は全員完璧だと思うよ!横尾さん…が若干危ういかもだけど。5月16日!??(聞くな)

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

河合くんと北山くんと石黒くんからだったらいつでも大歓迎です★

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

10人なんて無理です!ですが、いつもアンカーを務めてますが、久々に回します!お時間がある時よろしくでーす。