拝啓、きたやまひろみつ様

やっぱりあなたは私の期待を裏切らない男です。ありがとうございました。大スキです。これからもきっとずっと永遠にあなたへの好きな気持ちは消えないと思います。
ってそれくらい思うほど…宏光の「君を想うとき」やばいよね!!???????一瞬でも揺れ動いた気持ちにウソはつけないよ…まあ青春の小箱に詰めておきます。最後のハニカみったん…かわいいねえ。かわいいねえ。
はあ…なんだろうなあ…。なんでこんなにモヤモヤしちゃうんだろう。「もう大丈夫」「受け入れた」って思っても、やっぱり波がやって来るわけで。ずっとこれが去年の年末くらいから繰り返し…。もういい加減…慣れないといけないんだよね…。現実を。って頭ではわかってるんだけど、気持ちがついていかない。うーんセンターの位置にいる自担には一生慣れることはない気がして来た…。見た途端に胸がきゅーっと苦しくなって私にとっての楽しい少クラが「見るのが辛い」と思ってしまうほどだった。やたらいっぱい映すのも「もう辞めて!」って思ってしまうほどだった。最悪だよね…。もう…。
いつか「こんなことで悩んでたなんてバカだったな」って思える日がやって来るといいな。