4/13公録メモ

玉祭りだった。とりあえずお祭り。玉フィーバー。かなりの順不同。何の需要もない公録メモ。

  • きすまいメドレー:俺たちの青春@玉ソロ→ツキノミチ@藤北→smile
  • ツキノミチの時、ニカみやっちはローラーで、千ちゃんはダンス。
  • えび:Vanilla
  • 「君との距離を測れないまっまー」は私の心を癒してくれました。
  • 滝様登場。無限の羽とシャララのメドレー バックは藤北河とつ、They武道、ミススノ
  • かわいくんんんんん!裏切らない!あああーかっこいいかっこいいかっこいいい。
  • 何と言うか、すべてがかっこいいの!
  • 1週目のフレッシュJr.紹介に玉。
  • 「今日のテーマは家族です!」みたいなのを、しんちゃんと一緒に玉が紹介。
  • なんかしんちゃんの隣に並ぶ玉を見ても「お兄ちゃん」オーラが出てない気がする…。
  • あなたにお手紙読み隊?だっけ?進行役がーや!と、その仲間に納豆同好会。
  • 黒髪みつにゃんこが可愛くてしょうがありません!><
  • 家族メドレーの中で「絆」を歌う@玉ソロ
  • 1週目のEDがかつんのMATHER/FATHER@玉ソロ
  • ジュニアコロシアムは振り映し対決?
  • 出場者はがーや、ふみきゅん、はっしー、たま。
  • たま、すぐ脱落。さすがこーゆーことわかってるね。だってたまもりだもんね←*1
  • みやたまが隣だとその場所は平和になる。
  • みやっち、玉に頭ド付かれる。みやっちかなりなんか垢抜けた??かっこいい。
  • 最後の最後にはっしーに向かって玉、変顔。
  • ミススノの誰かさん*2がいけめんんんん。
  • しんちゃんバック転。ママさんよかったね!><
  • にゅーすは恋のA/BO バックはミススノ、小窓。
  • いなばくんかっこいいけど!りゅーせー頭すごいけど!
  • だけどミススノの誰かさん見ちゃうよー。
  • 山下くん、ソロ曲披露。
  • キスマイトーク「幸せな時は?」
  • トークの時、久しぶりに玉が前列センターじゃなかった。ホッとした。*3
  • 後列でみやたまが隣同士!みやたまがくっ付けばやっぱり平和だね。
  • 2週目ED「全部抱きしめて」→センター位置。はいきたきた。
  • どうでもいいけど、3階叫び厨酷いwwwwだから自分の気分も下降気味。
  • もっと萌える爆弾投下してくれ、自担。
  • この祭りはいつまで続くのやら。


おしまい。

*1:これが最近の合言葉

*2:いつも言ってるFさわくんじゃないよ☆

*3:但し後列のセンターだったけど