すっかり

4月も終わり、5月に突入!お久しぶりです。あちゃちゃ。すっかりハイク時々グループの住人です。ただ単にここに書くネタが全くございません!誰かネタ提供して!
最近、また持ち直したけど、自分の気持ちがやっぱりずっと不安定で。またプラベモードで更新します。本当に振り回してしまい、申し訳ないです。
神隠ししてる間にちょこちょこグループには色々と自分の気持ちを書いてたりしてましたが、4月は演舞2公演と公録に行きました。しっかりヲタクはヲタクしてました。演舞では危うく…河合くんへの暴走が今更ながらスタートしそうな勢いでしたが、理性はあるようで。ちゃんと踏みとどまりました。5月は公録とかつんこんです。また会場等で会える方、会ってやってください。バトンもありがとうございます!答えさせていただきまーす!