ヲタクdeお買い物!

昨日は充実してたなー!神田のフルーツパーラーにたまもり担*1をお連れしたのです。まーさん(@たま)と一緒に行った時と同じ席に通されて爆笑だった!たまもり担はあそこ座れってか???で、「靴欲しいー」とか「バック欲しいー」って言い始めたら、買い物欲が出て、私たちの大スキな有楽町へ移動して、プランタン銀座へ!銀座でお買い物とかどこのリア充OL!って思いきや、「これプレに着てける!」「今度のかつんこんに!」とかそればっかだよね!所詮ヲタクなんだもの!私は靴とストール!ストールの色選ぶのも「黄色黄色!」ってそればっかだからね(笑)たまもり担は、サマンサのバック買ってたけど!紫色のチャームとか見れば「みやたみやた!」とかチェック色のバックがあれば「ふじがやふじがや!」ってそればっかでどうしようもないよ、このヲタク2人(笑)たまもり担が「この大きさじゃ双眼鏡入らない」とかブツブツ言いながら選んでたのには爆笑だったけど!かつんコンには、あの大きなサマンサの袋にうちわ入れてね。無印でご飯を食べて、解散しました。お土産諸々もありがとう!

*1:あいでぃーゆたっくまの人