印象バトン

まーさん(id:happysmilexm)から!ありがとうございますー!以下回答!

【回してくれた方に対しての印象】
同じ年の玉森担さん!!!「北山くんの学年1つ上で〜」ってメール貰った時はすごく嬉しかった!で、まーさんと私の、元担が似たもの同士だからか、好みも似てる(笑)いやいや!まーさん全然しっかりしてますよ!(笑)あと!絶対にたまちゃんのことを貶さないところが好き!私は捻くれた愛情があるからなあ(笑)なんだか「本当にたまちゃんのことスキなんだなー」とホワン(*´∀`*)としてしまいます。また遊びましょうね!!!今度は鑑賞会とかしましょうー!!


【周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。】

  • 変わってる

AB型だからですか?男の好みも相当変わってると思うし(笑)要するに「難しい人間」なんだと思います。こんな私の相手をしてくれる周りの方々には感謝です。

  • 面白い

…別に面白くしてるつもりはないけど、よく言われる。なんで??小学校の時は「吉本入れ」とよく言われてた。

  • 考えすぎ/何を考えてるのかわからない

これも年中言われる。サラッと適当に流せばいいことが流せなくて、考え込んでしまう。

  • 明るい

明るいだけが取り柄のようなもんですから。

  • 人見知りしなさそう

確かにしないかも。それは女子*1限定。男の人には人見知り発揮します。


【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

  • 相手の気持ちを考えられる人
  • 相手の立場になって物事を考えられる人
  • 思いやりがある人
  • 周りを明るくしてくれる人
  • 河合くんみたいな人

…最後のは逃げです。ごめんなさい(笑)



【では反対に嫌いなタイプは?】

  • 人が傷つく言葉を平気で言う人
  • バカにする人
  • 人の陰口を言う人
  • 言葉が汚い人
  • 見た目で判断する人

【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
自信を持って前に進んでいけるような人になりたいな。前向きに!ポジティブになんでも考えられるような人。「あの人が皆に慕われるのがわかる」って言う人には常に憧れる。あと、昔から「笑顔」を褒められるから、常に笑っていられるような人でありたい。


【大好きな人たちに叫んでください。】
ヲタクの皆さんへってことでいいのかな?明るい話題も面白い話題も自担の萌える話も話せる皆さんは、私にとって元気の源であります。これからも私と沢山の思い出を作ってください★


【そんな大好きな7人にバトンタッチ】
7人!???難しいー!!結構周ってるし。てことで、昨日遊んだ人へ。

何だかんだそろそろ出会って2年なんて早い。最初の頃はなんかよくキャラが掴めなかったけど(笑)しかも前はそんなに連絡もとってなかった気がするけど、あのごく/せん発表をきっかけに本当によく集会して、お互いの思ってることを吐き出してる。最初はオシの話しで盛り上がるけど、最後行きつく先はやっぱり玉ちゃんの話をして〆る!あと某アイドルの化粧品とか買ってるのとか、もうネタだよね!私は面白く見守ってます(笑)

*1:ヲタクには特に人見知りしない