PZ2009お疲れ様!&全国ツアーおめでとう!

大阪行って来ましたよー!ちょっと体調面で心配だったんですが、無事に2日間過ごせて前楽も楽も見届けられて、自分自身でもホッとしてます。
大好きなプレゾンありがとう!大好きなたまちゃんありがとう!楽しい夏をありがとう!たまちゃん、本当に大きくなったね。キミは立派過ぎるくらい成長して、もう全然世に出ても恥ずかしくない子だと思います。本当に私は涙が出るくらいうれしくてしょうがないよ。たまちゃんは私の自慢の最高の自担!!!
全国のことは…まさかこんな展開になるなんて思ってもみなかったけど、きすまいすごいね!まあこの件は正直びっくりなんで、少しづつ決めていこうと思います。
大阪で会ってくれたヲタクの皆さんありがとうございました。なんか知り合い満載な大阪だった気がするー。せっかくなんで大阪日記書こうと思うけど、その前にひとまずご挨拶。
森本さん(@玉森)千鶴ちゃん(@玉森)まーさん(@玉森)ルイコさん(@藤ヶ谷)さおりちゃん(@ニカ)しょうこさん(@ニカ)ゆりさん(@北山)お会いできた皆さんありがとうございました!!