PZ2009*大阪遠征日記

初めてまともに遠征日記書く気がする〜!
●8/25(火)
東京駅に新幹線の時間、40分前に到着し、暇すぎるー。ってことで大/丸でヲタクへのお土産調達!あと駅弁もね!だがしかし、乗り込む時の列に並んでる時に弁当を落とし、ひっくり返す大失態を起こす…。よって弁当の中身ぐちゃぐちゃ(笑)写メしたかったのに…(涙)ちなみに日本の味覚覧と言う和風のお弁当でした。今回は行きはひかりだったんだけど、普段のぞみしか乗らないから、すごく遅く感じた…。車中では駅弁食べて、化粧直して、本読んだりとまったりー。16時半に新大阪着!ホテル着いたら同じホテルのさおりちゃん(@ニカ)の部屋へー。しばらくさおりちゃん持参のきすまいDVD見て休んでました。異常なくらい2006年の「祈り」が好きな私でごめんなさい(笑)ホテルから梅芸までの道なりに自信のない私達は一緒に会場へ行くことに!だって梅田ってごちゃごちゃしてるイメージだから、迷いそうだし!会場着いて、いつもの玉森担と合流して、グッズ買って、まーさん&千鶴ちゃん(@W玉森)に会ったー。千鶴ちゃん久しぶり!!何気にエビキスコンぶり!千鶴ちゃんが大人っぽくなってて、ちょっとどきどきしちゃったよー←変態!席着いたら、森本さん(@玉森)ルイコさん(@藤ヶ谷)の玉ガヤコンビが近くだった…!本当に知り合い多すぎる(笑)終演後は、またまたまーさんとお話して、珍しく私ゆんゆんしてみた(笑)さおりちゃんと同担とご飯食べに行くけど、適当に入った食べ放題の店が、食べ放題のはずなのに、閉店間際だったため、品数全然なかった!そのせいもあってか、「ランチ料金でいいですー。」と言われ、夕飯は格安で済んだ(笑)

●8/26(水)
2日目ー。ってことで朝7時くらいに起きて、朝から森本さんと同じホテル内でメール(笑)準備してたら、さおりちゃん遊びに来て、グダグダしてたら、同担もやって来て、12時にチェックアウト。開演前に、森本さんとルイコさんとちょっと話したらさおりちゃんがTJの写真買って現れて爆笑!終演後はゆりさん(@北山)に会って、またまた!玉森もみじ饅頭頂きました。ごちそうさまです!しょうこさん(@ニカ)ともちょっと会えてお話しして、とりあえず大阪来たからたこ焼き食べたいーってことで、たこ焼き屋さん行った。初めて自分で焼いたんだけど、下手過ぎて、ほぼお店の人に焼いてもらった…。私、こう言うののセンスないのよね(笑)新大阪まで同担がお見送りしてくれた(*´∀`*)優しい!つか「お見送りしてくれ」って頼んだ(...)

ってことで、とっても楽しい遠征でした!最後に…私のセンスのない…たこ焼き載せておきます(笑)