PLAYZONE2009*DVD

ちょいと感想いっきまーーーす!

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

「予感」「Tell me why」「ケータイ天国」「幕を開けろ!」「夢を僕ともに」「オシャレ」「あの日の未来で」が好き!!!!!!!簡単すぎる感想だけど、言葉にどう表していいのか、わからないんだもの!!!!
メイキングのたまちゃん、本編のたまちゃん…最高に最高にいい顔してます!!!!!こんなに…いい顔になったんだなあって思うと。私自身もホッと安心して…。東京初日に観た「予感」のダンスの変貌に(笑)衝撃を受けたのが頭に思い出されました。成長した姿を観れた…今年の夏…本当に私自身の気持ちも…玉森くんを応援する時間の中で、最高到達点だったんだなあって思います。
「あの日の未来で」のセットの競りあがってバックの「PLAYZONE2009」って文字、毎度鳥肌ものだったなあ…*1これが好きでさっきからずーーーーっと観てるよ(*´∀`*)なんかツボが所々細かくあるんだけど、まあのちのち(笑)*2

*1:なんで、大画面にがやのドあっぷなんだ…とはちょっと思ってたけど…笑

*2:書くのか???更新頻度減ってるのに…笑