7周年おめでとう!

たまちゃんがこの世界に入って7年になりました。

この世界に玉森くんがいなければ私自身も色々と変われなかったのかもしれない。たまちゃんがいるから日々頑張れます。だから日々ありがとーうなのです。

玉森くんは正直エリートコースではなかったと思う。ユニから外れた経験もあるし、ユニに入ったら入ったで端っこポジ。地方のバックに呼ばれないってこともあったね。

正直ここまでユニの「花形」のような役割になるなんて考えもしなかった。
最初は一気に変わる状況に悩んだりもしたけど…ここまでの位置に来たのは玉森くんが7年地道に素直に頑張ってきた結果だと思います。

7年間と言う時間を大切に。無駄にしちゃだめだよ。これからも誰よりも綺麗な綺麗な黄色いお星様でいてね。