お久しぶりです。

前にも…って言うか年がら年中「お久しぶりです」みたいな気がしなくもないけど…。本当に突然閉じてしまい、すみませんでした。

元気なんですが、体調不良気味な時もあったり…

そんな毎日ですが、玉森の記念すべき20歳のハタチのお誕生日も近づいてきて…ひょっこり現れてみました。てか自分が玉担になって何回目の誕生日なんだろ。と、今指折り数えてみたら、もう4回目????ウッソでしょ!!!!!(笑)何かついこの前「たまちゃんのお誕生日を初めてお祝いさせていただきます。」って書いた覚えがあるけど…(笑)*1うわあ、大人になったねえ。ってことは自分もその分年齢を…(笑)
3月は基本的にあんまり余裕が無いと言うか。毎年のことなんですが、年度末なんで。色々と長文を書く余裕がないので…でも、玉の誕生日関連を記録として残すことだけは、キチンとケジメじゃないですけど、書こうと思います。

では、トレーニングがてら色々と。


【革命DVD】
すぐに観たのはDisc2ね!!!ほらやっぱり!ね!(笑)もうあんまりにも好きすぎて、しんどいし、クドイからね自分!(笑)本当にラブイズ〜の椅子ダンスが一瞬でも*2映ってくれて嬉しい!!!!そしてさっき、やっとDisc1観て、「ダンスで天国見せてやーる!」観たり、この収録は特別公演だから…「死んでも死に切れまぇん」が、ちゃーーーんと「死んでも死に切れません!」って聞こえたのことが少し感動してしまいました。うちの子頑張った!!!(笑)「あー言えてる」って独り言言ってしまいました!

【カレンダー】
やっと昨日届いた!!!!!集英/社さんは本当に玉森くんが大好きなんだな〜って思うような(笑)そんな部分もあるけど、3月のページ!くううううう。可愛い(*´∀`*)なんかくしゃああって笑顔に本当に弱い。くしゃあ笑顔見ると何か「この子のこと、私は絶対に裏切れないな」って思っちゃうくらい、玉の笑顔って本当に弱い自分…!(笑)みやっちも可愛いし、ニカちゃんのピースも可愛いし、北山くんはいつも言ってるからね!可愛い24歳!!

【北山くんの日刊】
本当に出来れば…けkk(ry
…って思うくらい私のタイプの塊!!!北山くん!!!もう可愛い可愛い可愛いって可愛いばっかりでどーしよう!ってくらい、可愛い!!!!!お口!アヒル口!「優しいのに熱い!」ってもうストラーーーーーイク!みたいな!で、私も納豆大好きなんで、自分は勝手に納豆同好会に入ってるつもりになってます(笑)

*1:以前のじゅげむさんで

*2:欲を言えばもっと・笑