ハタチのキミに贈る言葉

Happy Birth day!20th anniversary!

たまもりくん、ハタチのお誕生日おめでとう!

はあ…(笑)何かとっても嬉しい。我が子の旅立ち。みたいな。ただ…もう出会えたことだけで本当によかった。あなたの笑顔を見ると、本当に幸せ。ずっと変わらない…私が追いかけた始めた、16歳の時から変わらない…ふにゃあって笑顔がだーーーーいすき。大人になってもそのままでね。
大人になったたまちゃんへ贈る言葉。ずっと先月末くらいから考えてたけど…。
思いやりを大切に。誰に対しても、どんな時でも「思いやり」をね。「1」考えるのではなく、「10」考える人になれ。物事を幅広く考えてください。

本当にありがとう。きっと20歳になっても、玉は変わらないと思う。そのまんまだと思う(笑)なんとなく(笑)でもそれが玉森のよさ。可愛さは失くさないで欲しい。けど、「可愛い」だけで済まされない問題も出てくるかもよ????(笑)そこはちゃんと考えてね!ってまたおかーさんみたいなことを言ってしまう(笑)
大人の1歩!!20歳おめでとう!!
ただただ…出会えたことに感謝。玉森に出会えてよかったよ。ありがとう。ありがとう。本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
20歳の玉森くん…素敵な1年でありますように。

記念のケーキ(*´∀`*)