牛タン!たまちゃん!みやっち!MCネタはらぶらぶ!

変な題名なんだけど、仙台のMCネタはこんな…感じでした(笑)仙台行って来ましたー!!!はああああああ〜回数を増すごとにキスマイコンが楽しくて仕方ありません…!!!!セットリストを書き途中で、感想を書いてるんだけど、なかなか終わらないのよねえ。胸がいっぱいで><もうだってたまちゃん、本当に大きくなって*1イイ子になって、ダンスもかっこいいし、私、嬉しい!!!ローラーも上手くなったしね!今回転んでないんだよ!*2あーーーーキスマイコン楽しい!!!!!ってことで、頑張ってセットリスト&感想は書いてその内…ね!*3その前に、遠征日記はちゃっちゃと書きますね!*4じゃ!

*1:二の腕とかー背中とかー…たまらねえええ…!!

*2:ちょっとヨロヨロはあるけど…まあそこは玉森だから!

*3:っていつになるかわからないけど…10月中には!

*4:記録にすぐに残しておきたい!って最近思うようになってきた