いよいよ

明日は可愛いくって可愛いくってしょうがない、うちの天使*1の晴れ舞台です。我が子の「初めての発表会」とか「初めての運動会」とか…そう言う気分に近い感じ?(笑)今まで天使たんの出てるものは色々と行って来たけど、やっぱり今までとはちょっと違う気分。当たり前だけど(笑)
実感があるような、ないような。楽しみ半分以上。でもどこか不安もあったり…「あの子の姿ちゃんと見れるかなー」とか。あーワケわからんな。もう横浜に向かってる人も中にはいらっしゃるのかもしれませんね。もう既に始まってる感もありますよね。明日の今頃は心臓口から出そうになってるのかな。映像も全然見てないな。あ…やば、「SMILE」全然見てないかも(笑)普段に比べて少クラのリピートの勢いないなー。だって天使たんの顔見ると、カッコよすぎて辛いんだもの。心臓苦しくなって気持ち悪くなるからさ…こんなんで明日大丈夫かな。
どんな姿なんだろう。やっぱり今まで見て来た姿とは違うのかな。あーーーーーーーやばい。やっぱり緊張しちゃう。緊張したくないのに緊張しちゃう。くっそーーー!(笑)

メモメモ
明日の洋服決める*念入りに髪を乾かす*パックシート*映像見てテンションを上げる

*1:…あ。玉森くんのことです。今日は前日だから痛いこと言わせてください